小平で、もし、もやしラーメンを食べるなら、どれ食べる?【小平の飲食店シリーズ】

もやしラーメン マップ

公園マップや丸ポストマップなどもう小平の歩く地図といってもいい樋口さん。樋口さんが2017年に行った中華料理屋さんで、食べた「もやしラーメン」を飲食店マップからピックアップしました。

小平あたりに住まわれている方、もやしラーメンが食べたくなったら・・・ ここにありますよ!

「二幸」さん、たかの台

「豊楽」さん、小川町

「しまむら」さん、花小金井

「清竜」さん、光が丘通り商店街

「万味」さん、学園坂下

「やぐら」さん、学園東町

「ぎょうざの満州」さん、花小金井

下の地図のマーカー(アイコン)が、それぞれのラーメンになってます。ぜひ、小平に来たら、名物でもなんでもありませんが(笑) 味わってみてください。

全制覇しても、何も出ませんが・・・達成感はあると思います(笑)ちなみに、今回は実食しばりで、上記の7軒の写真ですが、他に「錦乃」さん、「栄信軒」さん、「萬福」さん、「福龍」さん「大黒楼」さん にももやしそば有るそうです。

もし、全制覇した人や、ここにも、もやしラーメンあるよ!って知ってる方がいましたら、

こだいらCivicTechの方まで、ご連絡ください(笑)

小平飲食店マップ

小平のおすすめ!『プチ田舎 こだいら 掲示板』で5回以上紹介された飲食店だけを、メンバーの樋口さんが、実際に行って作ったマップがあります。全飲食店マップはこちらです。

小平あたりでCivic Tech Youtubeチャンネルより。。

ビデオも出てます(笑) 再生リストになってるので、いろいろ見てね!(笑)

小平で餃子を食べるなら…!
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com