追加されたマップの紹介(子育てマップ、オープンガーデンマップ、奏でるマップ)

子育てマップ

たまたま見つけたので、作者不明なのですが、すべて市役所のデータを再構成して作られています。レイヤーも使われていて非常に見やすいです。

KMLファイル

小平には、沢山の子育て系のサイトがあるので、それらのデータを一覧で見れるページを作りました。入れて欲しい情報があれば、言ってくださいね。

小平 子育て情報 Mashup
子育て情報 Mash up 小平市のいろんな子育て情報をMash upしました。小平市役所の子育て情報Opendata試行のデータは、こち...

小平市オープンガーデンマップ

こちらは、樋口さんが作ってくれました。オープンガーデンという取り組みがあります。

オープンガーデンは、個人の庭を一般に公開する活動です。丹精こめた庭や花壇や季節の植物をぜひご覧ください。

とのこと。マナーを守って鑑賞するようにしましょう。

KMLファイル

こだいら奏でるマップ

こちらは、Facebook Group こだいら奏でるマップに紹介さてた、小平市のライブハウス・バーなど音楽が聴けたり演奏できる場所をピックアップしたマップです
KMLファイル

どんどん新しいマップが出来上がってきています。集めるだけでも面白いですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com