LapTalkのWindows版



H11.1.23

izu@さんとのジョイントプロジェクト一人練習用のLAPカウンターのソフト部分にと、 マウスの右クリックで、ラップを計測し、ラップタイムを読み上げてくれるソフトを 作ってみました。操作は、簡単で、1つしかないボタンの上にマウスカーソルを 持っていきます。右クリックをすると、LAPタイムを計測し、タイムを読み上げて くれます。なお、このソフトには、 よみあげ君を あらかじめインストールする必要があります。

ダウンロードは
ラップトークVer1(DLL含む)1.5Mbyte
ラップトークVer1(Exeのみ)7kbyte
です。


H11.1.30

伊豆さんが風邪にもかかわらず、マウス入力部分&赤外線発光部分を作って 一応の成功を収めました。これでオートラップカウンター試作機1号が完成!


H11.2.9

掲示板でも御なじみの「紀州のバードマン」さんが、某局のスタジオを借り LAPTalk高臨場感バージョン音声データを作ってくれました。 現在、こちらも御なじみの「かつよし」ディレクターがスタジオに子守りっきり。。 ちゃうちゃう。。篭もりっきりで、もっこり編集してWAVE形式に 落としております。近日中に公開予定!!
そこで、紀州のバードマンさんから、ラップトークナビ用録音風景・興奮の茶壷編 を入手しました。 予告編でまず、お楽しみください!


H11.2.11

LAPTalk Ver.1 改良版&PS/2マウスバージョンを作りました。 これで一人練習用オートラップカウンターのできあがりじゃぁ!! 詳しくは、ここを参照してください。
質問は掲示板でお願いします。メールはAORCの方へ

テレメトリー目次
RC Car

このページに関するご意見は、tominaga@shrocc.comまで