ESC(Electric Speed Controller) Setting Tips


ゼノン
VS

スロットル設定:
(1)アンプの電源スイッチをON
(2)アンプの両方(レッド・グリーン)のLEDが約1秒点滅します。
(3)LEDが点滅している間にセットボタンを押す。これでニュートラル設定
(4)正しくニュートラルが設定されると両方のLEDが点灯し、次にグリーンLEDが点滅します。
(5)プロポのスロットルをハイポイントにして、セットボタンを押す。
(6)正しくハイポイントが設定されると両方のLEDが点灯し、次にレッドLEDが点滅します。
(7)プロポのスロットルをブレーキ側にして、セットボタンを押す。
(8)両方のLEDが点灯します。

その他設定:
プログラム設定:
(1)アンプのスイッチON
(2)両方のLEDが約1秒点滅します。これは見送る。(この時にセットボタンを押すとスロットル設定になります)
(3)レッドLEDのみが点滅します。この点滅の間に、セットボタンを押します。
(4)セットボタンを押すとグリーンLEDのみが点滅し、レッドのみがまたゆっくりと点滅します。
(5)グリーンLEDの点滅回数がプログラムナンバーです。
(6)(4)の動作を繰り返すことによって、1〜7までプログラム変更ができます。

ツーリングモデファイ:3〜5
ツーリング23T:4〜6
540モーター:6〜7
オフ4WD:2〜4
オフ2WD:1〜3
オンロード:3〜5

情報提供者:とみなが
Contentsへ
戻る
このページに関するお問い合わせは、tominaga@shrocc.comまで