• 哲琴 が新しいアクティビティコメントを投稿しました 7年 10か月前

    返信元:あおいひなた が更新を投稿 どうしよう 裏垢晒すか やめようか #17_ch #the575 #リア友へ #自分へのレクイエム 本能は やめろと言ってる 欲望は ヤレとけしかけ 揺れて戸惑う 表示

    別に裏アカでもなんでもないけど・・・
    @tom2rd
    @tekking00575
    @the575itookashi
    があって、ラジコン関係が多い 川柳関係が多い。 このサイトのBot って感じで・・・
    アプリが、通知だしてきたとき、そのままツイートしたり、❤を押したりするから、ややこしくなるのは相手で
    僕は、全部僕だから、なんにもややこしくないんですが・・・

    φ(..)メモメモって入れたやつが、あとで探せなくってめんどくさいのよ