【ESP32-2432S028R】この開発ボードやすいなぁ?てんこ盛りだけどどうだろう??【タッチスクリーン付き】

スポンサーリンク
広告

タッチスクリーン付きESP32が1700円??

https://ja.aliexpress.com/item/1005004502250619.html

これ安いなぁ~ ってポチってしまった。

これ学習用のESP32というか。。M5Stackよりはかなり安くていいですね。

ちなみにAliexpressでも↓こんなタッチスクリーンだけで3000円ほどするんですが。。

検索したら。。早速買って調べた人がいますね! 先人がいるのはありがたいことです(笑)出ているPinの情報があります。

2.8インチタッチパネル付きESP32-2432S028R その1 買ってみた
概要2.8インチでタッチパネル付きのESP32ボードがあったので購入してみました。TF-Cardやスピーカー端子など、とりあえず組み込みで使いそうな機能を満載したボードなのですが送料込でも2千円以下とコスパがいい製品でした。製品ESP32

デモ類のファイルは↓から、これをダウンロード

资料下载-企业官网
深圳市晶彩智能有限公司-资料下载

いっぱいデモが入ってますね。。。

ESP32 with TouchScreen 1700円でこれ売れるって凄いな

今日はここまで

コメントを残していただけるとありがたいです

Loading Facebook Comments ...
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。