【パン】第3回 自家製酵母と国産小麦の会 with アースオーブン【みんなの写真】

スポンサーリンク
広告

2019.10.6

第一回は、2017年 今年で3回目になる 自家製酵母と国産小麦の会 と 青梅のアースオーブンの会の合同 パン焼き会が、山のアースオーブンでありました。

第1回目の様子は、こちら。。

【天然酵母】第一回自家製酵母のパンの会の皆さんとアースオーブンで焼きましょう!レポート【DIYクリエーターズ】
第一回自家製酵母の会 Facebookに、自家製天然酵母(自家培養酵母)と国産小麦のパンの会というのがありまして、以前から、天然酵母に凝り...

すみません。第2回目の様子は、誤って、会のWordpressが消えてしまっています。

今回も、沢山の方に来ていただいて、パンと みんなが持ち寄った一品 で、とっても幸せな食卓を囲むことができました。 参加者のみなさん、本当にありがとうございます。

写真がいっぱいなので。。その写真を残しておきます。

Pick Up

スキレットで

食べる食べる

宮崎さんと杏子さん

試食が。。人を呼ぶ(笑)

パンが焼ける様子(僕のパンは焼き色が付かないので。。)

ダッジオーブンセットをもって上がってくれた和氣くん

小麦の会で石臼で小麦の製粉もしました。機械もつかったけどね(笑)

僕の写真

和氣くんがとってくれた写真

コメントを残していただけるとありがたいです

Loading Facebook Comments ...
%d