【スターウォーズ】バンダイの12分の1ストームトルーパー 1500円で結構遊べます!【最近のプラモデルは凄いなぁ】

スポンサーリンク
広告

1500円だったので、ポチッと(笑)

このプラモデルよくできてます。 ニッパだけで作れて、1時間もあれば完成ですね。

作るのは、ガンプラ作れる人だったら、誰でもできそうですよ。組み合わせの精度も驚くほどぴったしです。プラモデル作るのってもう10年ぶりくらいなので、この精度の良さに驚愕でした(笑)

で・・・作ったら、写真を撮るのが面白いです。

武器もなにも持たずに

シールドを持たせて・・

武器を持たせて

なんとなく、宇宙船ぽく

ミキサーと、WiFiカメラと一緒にとって白黒にしただけですけどね(笑)

ガンダムと一緒に、とぼけたポーズで(笑)

頭掻いてる(笑)

やっぱり、武器持たせた方がそれっぽい(笑)

寝転がってるのも面白い

こいつの凄いところは、片足でも立つんです(笑)

結構これ遊べます! フィギュアって高いイメージがあったんですが、これ、おすすめです。

いろんなシリーズがあるんですねぇ~

思ったよりも12分の1って小さいから、もっと大きいのも欲しくなりますね。

う~~ このセットにすれば面白かったかも(笑)

同じサイズでいろいろ出てますね。

もういっぱいあり過ぎて・・はまってしまうかも(笑)

コメントを残していただけるとありがたいです

Loading Facebook Comments ...
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。