【文字入れアプリ】便利なアプリで、文字入れるだけ!なんかかっこよくなる・・【Phonto】

シェアする

スポンサーリンク
広告

フォントの入れ方

って言っても、むちゃくちゃ簡単です。

まず、Zipで落ちているフォントを探します。英語でよければ、da fontがフォント数はすごいですね。いっぱいかっこいいのがある。

僕はステンシル系で、かすれた感じとか好きなので・・例えば、”Free Font Stencil” などで検索すると、

http://www.1001freefonts.com/army-stencil-fonts.php

とか

Fancy > Stencil, Army fonts | dafont.com
Archive of freely downloadable fonts. Browse by alphabetical listing, by style, by author or by popularity.

が出てきます。

好きなフォントを選えらんで、ダウンロードします。

スマホならこんな画面ですね。汚れ系のステンシル文字です

Phontoに、フォントをインストールする方法

で・・・ここからが・・・本題です!

フォントをダウンロード完了すると、開きますか?と聞かれるので・・・

アプリで開くで、Phontoで開くを選び

こんな画面が出てくるので、インストールというボタンを押すだけ!!

むっちゃ簡単!

Phontoに簡単でしょ!< いやこれが言いたかっただけのためにブログにしたってことは・・・ 考えすぎですよ。。。でも真実ですけどね(笑)

ちなみに、僕のお気に入りフォントは、CAPTUREITってフォントです。

入れる文字は、最近、Re:なんとかっていうのを考えた時の言葉がお気に入りです

【妄想】RE:○○ で・・・新しい 言葉を考えてみる。
Re:○○ で 新しい言葉を考えてみる 高坂さんの本、Re:次の時代を先に生きる の中で、Re:Life、Re:Workなど使わ...

真似しないでね(笑) <するかぃ!(笑)

スポンサーリンク
広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
広告

コメントを残していただけるとありがたいです

Loading Facebook Comments ...
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。