【読書感想文?】真っ白な本 マイブック2017年の記録 新潮文庫やるな!(笑)【なにに使う?】

シェアする

ふら~っと本屋さんによったら、面白い表紙だったので、手にとってみました。

マイブックには日付と曜日しか入っていません。これは2017年のあなたがつくる、世界に一冊だけの本なのです。どんな風に使うかはあなたの自由。手帳として利用してもよし、日記をつづってもよし。誰にも想いつかないオリジナルな使い方を発見するのもこの本の楽しみの一つです。毎日使い続けて完成させたなら、他のどの本よりも記憶に残る、かけがえのない一冊になっているはずです。

だって・・・

確かに・・・中身は

DSC_0059

な感じ。。 日記にするのか?メモにするのか?

ちょうど、いつも使っている無印用品のノートが・・前は、生成りでよかったんですけど・・少し仕様が変わっちゃったので

ついつい・・ノート代わりにしようかな?って買っちゃいました(笑)

日記を書くかもしれないけど(笑) 575でも書こうかな?一日一句づつ(笑)

スポンサーリンク
広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
広告

コメントを残していただけるとありがたいです

Loading Facebook Comments ...
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。