【Re:Innovation】青梅 畑の農学校DIYクリエーターズ 発足(^^; 連絡用・問い合わせ用ページ【里山保全?】

スポンサーリンク
広告

全部オープンで・・・

一部、どうしても・・・オープンにできないこともあるでしょうが(笑) みんなボランタリーな行動なので、もし、あとを引き継いでくれる人が出てきたりした時に、すべてをオープンな状態でやっておこうかな?ということで、Google君のツール類を使って、共有しておこうと、MLなども整備しておきました(笑) ゆる~く、楽しく 遊ぶ感じでやるので・・・

もしも、興味あって参加されたい方は、下記のフォームで参加申請してくだされば、参加できるかと思います!

参加申し込み・問い合わせフォーム

この活動は、上記のように、楽しくやること・ボランティアに重点をおいた活動ですが、この場所は、自然を愛し、自然農に興味があり、自然農を実践していく賢治の農楽校で実施しています。そのため、このフィールドの目的・活動に賛同いただける方が、参加の条件になります。また、とても分かりにくい場所にありますし、自動車が置けるところも限られているためメール等でお教えしますので、是非、下記フォーム、又は、FBページで問い合わせていただけるとありがたいです。

    Google GroupsとDriveで共有

    作業の概略図 もDriveで共有するようにして・・ Google Groupsでディスカッション

    グーグルカレンダーで作業日程など・・(笑)

    作業する日程があったら。。。ここに表示されるはず(笑)

    作業記録など

    【Re:Innovation】次の算段を考えるために・・・青梅の山に行ってきました【DIY】
    簡単なところはやったので・・・ 先週、簡単なところは、 のように、ひとまず済ませたので、次はどこからやるのがいいのか?算段というか、...
    【DIY】青梅の山奥にある自然農の教室で、山小屋を少しRe:Inovation【第一弾】
    そこは青梅の山奥にあります 昨年、会社のとある研修(自分が企画した研修ですが・・)で利用させていただいた、青梅・賢治の農楽校さんに、たくさ...

    DIYクリエーターズの活動レポート類

    DIYクリエーターズのトップページ

    コメントを残していただけるとありがたいです

    コメント

    1. tom2rd より:

      DIYクリエータズのメインページ
      http://tom2rd.sakura.ne.jp/diycreators/

      イベントカレンダー
      https://tom2rd.sakura.ne.jp/wp/2017/02/17/post-3401/

    Loading Facebook Comments ...
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。