【練馬beborn】ひさびさにライブ出演してみました【楽しいですねやっぱり】

スポンサーリンク
広告

練馬のBebornさんで

会社の知り合いの方からお誘いがあり、平日のお昼にお気楽ライブの乗っ取りライブというのに参加させてもらいました。

練馬Bebornさんは、こちら。。金曜日の夜にはセッションタイムとかがあって、コード譜をプロジェクターに映しながらみんなで演奏とかもしているようです。(1回おじゃましました)

Music & Live Bar BE-born

演奏は・・・LIVEなので、残ってませんが(笑) 写真だけでも保存しておきます(笑)ステージでは、ベースとギターの音すごくよく聞こえていたんですが、PAが気を聞かせてくれて、音しぼってくれていたようで・・・観客にはちゃんと聞こえていたそうです(^^; よかった(笑)

1473569737717  1473569764668  147356977898614735697701711473640132927

Happy Hour 7pmという名前で出ました。 (りりぃさん、写真ありがとうございました)

「練習でもちゃんと弾いてよね・・・」ってライブ後に言われたのは内緒です(笑)

としゆき さんが主催でした。

下の写真は、主催者の「としゆき」さんのバンド、Liberty Blueのみなさん、とてもテクニックがあって、パワフルなドラマーの「としゆき」さんのバンド。マルチに演奏されるそうで、埼玉の新都心を中心にいろいろ活動されているようです。すごいですね。昔、仕事でお世話になりました(^^; としゆきさんが出てきてくれたおかげで、仕事がうまく回りだしたという。。過去を思い出してしましました。(とある通信会社の研究所の社内ネットワークと、セキュリティ関係のことをしていた時です)

ボーカルは、りりぃさん。とても上手で安定の歌声でした。ちなみに、由理なのに、りりぃにしてる。って言ってました(笑)

img_20160910_150934

こちらのバンドは、一発でファンになってしまった。すごい世界観で、観客を魅了していたTrick Art さん。ライブで聞くととっても異様な?世界観に引きづりこまれます。あとで聞いたら、ちょっと前までは、江坂(大阪)で活動していて、泉佐野に住んでたとか・・・なんか匂いがええ感じなんですよ。ほんとに、音に匂いがある!!

img_20160910_162801 img_20160911_115552

ほかの出演は、熱くてリズム感抜群の弾き語りの鈴木誠治さん と、ハードロックなお話し&曲を聞かせてくれたHARUKIさん。。でした。

鈴木さんは、Youtubeなどにも作品を上げています。

鈴木誠治
鈴木誠治が作成した楽曲群をアップしています。 ■HP seiji-rolling.jimdo.com ■Facebook ■twitter @seiji_rolling

みなさん、オリジナルが中心で、場慣れもしているし、聴かせてくれる!って感じで聴衆としても、とっても楽しめました。

ライブはやっぱり楽しむのが一番ですね。

いやぁ、とっても上手なバンドの中で、演奏させてもらって、とても刺激になりました。

上手とか下手とかの問題もありますが・・<あるんかぃ! 僕下手だけど、やっぱりライブ好きですね。聴くのももっと好きかも(笑)

スポンサーリンク
広告
広告

フォローする

コメントを残していただけるとありがたいです

コメント

  1. […] 【練馬beborn】ひさびさにライブ出演してみました【楽しいですねやっぱり】練馬のBebornさんで 会社の知り合いの方からお誘いがあり、平日のお昼にお気楽ライブの乗っ取りライブという […]

Loading Facebook Comments ...
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。