【エコロジー】小平・環境の会のホームページ作成【プロボノ】

スポンサーリンク
広告

ひとりプロボノでやってたサイト 一応、完成 で、これからコンテンツもっと増やします。

先月、理事会にも出席させてもらい、メール等でやり取りをして作っていた小平・環境の会のホームページが、だいたい完成してきました。土曜日に、理事の島さんと深澤さんと、天神地域センタで打ち合わせをして、コンテンツに乗せるもの、これからどういう風にコンテンツ作っていくか、それと、やはり、会員を増やしていきたいっていう想いなどを聞いて、日曜日にある程度のコンテンツを揃えました。

僕としては、段ボールコンポストをもっと普及できたり、少しでも環境にいい活動をしてくれる人が増えたらいいなぁ~って思います。

小平・環境の会のサイトマップ

作ったホームページのサイトマップです。これからも、ちょっとづつかかわっていきたいと思います。

コメントを残していただけるとありがたいです

Loading Facebook Comments ...
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。