LapNaviのWindows版



H11.1.6

この間耐久レースに出てLAPNAVIのありがたさがわかった&押し間違えとか おぐっちゃんが、レースレポートを書きやすいように記録がのこるとか そういう機能を追加したものを作ってみました。 バグ取りとかするのめんどくさいので、誰か使ってみてレポートください。 まぁAORc用ってことでバグ取り全部するかどうかわかりませんが 一応、機能追加とかも今後やっていきます。


初期設定画面


計測画面

ダウンロードは
ラップナビVer1(DLL含む)1.5Mbyte
ラップナビVer1(Exeのみ)23kbyte
です。 質問は掲示板でお願いします。メールはAORCの方へ
H11.1.7

開発を手伝ってくれると言ってくれる人が現れたので、ソース公開します。 おぐっちゃんが、もっと大きい字に!というのでちょっとExe版とはちがいますが まぁこれを元に開発していきましょう!
ソースファイル(ちょっと違う)59kbyte


テレメトリー目次
RC Car

このページに関するご意見は、tominaga@shrocc.comまで