[ぽきれんじゃ〜]衝撃の写真



ども、ゆたかです。

谷田部での衝撃の写真を送付します。
(見たければ、今度実物もリバにでも持っていきますが・・・)

ということで、現場中継(録画)&画像解説です(笑)

あれは・・・薄曇りの谷田部での出来事であった。。。
谷田部の室内オンコースで、11Tを搭載し、快調にK氏と
チキチキするTF4・・・・・これが元気なTF4の最後の姿となった。
「ガン!ガン!」軽いヒットを繰り返しながら快調に走るTF4。
当然、このくらいでは壊れない(笑)。なにせ前日に1時間耐久を
走りきったのだから・・・・・・。
だが、悲劇は突然やってきた。
軽く正面からヒット、その後何事もなかったように左へと曲がっていく
TF4。
「あれ?ハンドル切ってないぞ!?」
即座に車を回収し、足回りをチェック。
どこも折れてない・・・・・なぜ真っ直ぐ走らない?
よーく、裏から見てみる・・・・・フロント後ろ側のサスアームステーの
あたりからフロント全体が右に曲がっている。
「あ・・・・シャーシ曲がっちゃった(笑)」
一瞬、脳裏に「これでチラノさんを超えた!?」と思っている
自分がいた・・・・悲しみの中にも、微かな喜びを感じた。
とりあえず、一緒に行った仲間にも報告。写真まで撮ってもらう(笑)
ちょっと興奮気味のなか、一人冷静なK氏の突っ込みが入る。
「メインシャーシがそれじゃあ、アッパーもいってますよね・・・・」
アッパーシャーシを見る。
当然、いってた・・・・・。
ゆ「もしかしてダブル折り?」
K「完璧にチラノさんを超えましたよ。」
ゆ「チャンピオン?」
K「当然っす。だれも超えられないっす。」
ゆ「そうか・・・・チャンピオンか・・・・・」

ということで、うちのTF4は殿堂入りしました。

なんとなくフロントセクションが曲がっているのがおわかりに なるでしょうか・・・・・、そうです、メインシャーシいってしまいました(泣)


よく見るとアッパーシャーシもなんか変・・・・・当然アッパーもいってしまいまし た(泣)

戻る
このページに関するお問い合わせは、tominaga@shrocc.comまで