きむっちの北陸釣行


まいど!もみーです。

監査の写真です。
きむっちのレポと一緒に使って下さい。

ちなみに接待の場所は、私の地元の魚津(うおづ)という所で
山の中の野池でバスフィッシングしてました。
最初は2人とも全然釣れなくて、一時はどうなるかと思いましたが
夕暮れと共に魚の活性も良くなり
きむっち5匹、モミー1匹という釣果で安心しました。

きむっちには「これで悪い監査報告は書けまい。」
と釘を刺しておきました。がはは!

一応写真に解説を付けておきますね。

では、よろしく!

以下、写真解説です。
今回の接待フィッシングの場所
ツインであくびするきむっち
ツインでカツカツのきむっち
 きむっち。野池でう○ち
とりあえず1匹目
サイズアップの2匹目
全然釣れない接待役
モミーが待望のトップで釣ったバス
嬉し泣き

とみなが脚注

予告編です(笑) 


戻る