マグナム通信 Vol.4



川場二次予選レポートNo.3 byなかじま 9月6日アップ



クイズの正解は24週8分4秒でした!!!
桜井さんの正解です。
実はスタートに理由があります、8分終了と
アナウンスされたのは1番スタートの車のことを指します、私は最後のスタート
でしたのでだいたい8秒から9秒遅れでスタートしていました。と言うことは8分終
了もその分遅れてくることになります。

しかし凄いですね。そういうことも考えながら走ってるんだ。さすがチャンプなかじま!
僕なんか・・・次の次ぐらいで速い車に抜かれそうだからもう少し
速く走って、その次の抜かせやすいところに行こう!とか考えるけど・・走ってるときって何にも考えてません。
ギャグを考えてるなんてことは・・絶対に・・・無いとは言い切れない(爆笑)



2ラウンド   ラップタイム    
 
1         20.81     4コーナーで転倒!   
2         19.96   1台パス
3         20.12  もう 1台パス
4         20.12
5         19.71
6         20.00
7         19.82   1台パス
8         19.82    1台パス
9         20.11    1台パス
10        19.92
11        19.96
12        19.94
13        20.35
14        19.90   1台パス
15        20.33
16        20.21   ゼッケン4番の車に抜かれた!!
17        20.57 1台パス
18        20.11
19        20.73 1台パス
20        20.52     
21        20.26
22        20.22 1台パス
23        20.55
24        20.50     *24週8分4秒63

        *(手押しストップウォッチのタイムです)

 

攻めの3ラウンド!



2ラウンド目終了時点で21位!(通過枠は38人)!これははっきり言って出来過
ぎですね。(^^)!でもウキウキはしていられません3ラウンド目は路面も安定し
てきてみなさんタイムを更新してくるでしょう。
 車のセットは変えずに変更したことと言えばバッテリーをHVから金パナに換えた
だけなんですがこの金パナがストレートがとても伸びるので期待したい所です。

スタート!今度は先ほど2番ゴールだったので2番スタートです、おー!やはり金パ
ナは速い−!1番スタートの車と互角で走れてるー。でもパワーがありすぎてクリッ
プにつきにくい。暴れる車を何とかねじ伏せて8分間持たせればタイム更新できそう
な気が!・・・・・あれ・・・ミスった・・・又ミスった・・・今度はストレートで
ノーコンだー!・・・・・ハンドルが遅れて切れるー・・・・・又ストレートでノー
コンだー!・・・・
どこかおかしいぞー、これ以上走行させてもタイムの更新は難しいし、ほかの競技車
両に迷惑がかかります。走り切ろうとすれば可能ですが、ここはこらえて車を止める
事にしました。すると又煙が出ているよとオフィシャルの声が聞こえてきました、あ
れ?ハイパーブースターは付けていないのになー。リタイヤです!!

燃えてました。白煙を上げながら・・・私の足元にきました(笑)

レース終了後車を見るとまたこげた臭いがして来ました!なんと今度はモーターが
燃えていました。こんな日もあるのかなー?

結果!24位!!

                      
コントロールを合せて4ラウンド中完走1回 ・ リタイヤ3回でした。

なんとも恥ずかしい成績ですよね、通過したのはまぐれとしか言いようがありません
!いや!まんざらまぐれでもないかもしれません、今回の全日本選手権1次予選2次予
選と私はたくさんの友人からアドバイスを頂いたり お手伝いをしていただいたり、
又お笑いミーティングで心のリフレッシュ!なんて言うのもありました。


そういって貰えると嬉しいです。>お笑いミーティングで心のリフレッシュ!って お笑いだったの??(笑)

櫻さん・富さん・宮さん・本さん・新さん・高さん・小さん・海老さん・滝さん・松
さん
切さん・・・・・○○さん・・・・たくさん・・・みなさんのおかげです!
  
     ありがとうございました。


解説! 「○○さん」・・・ときて、最後に「たくさん」と韻を踏むという 関西伝来の古典的ギャグです。なかじまさんも腕上げましたね(笑)<やっぱお笑いミーティングの成果でしょうか?


この色の文字はとみながが追加してます(笑)


Home Page
このページに関するお問い合わせは、tominaga@shrocc.comまで