マグナム通信
千葉の国から2003夏 



平成15年8月17日(日)ケイチューン by さくらい
オープニング曲は・・・やはり・・


あ〜あぁ〜ああああ♪あぁ〜あ〜♪
あ〜あぁ〜ああああ♪あぁ〜あ〜♪
あ〜あぁ〜ああああ♪あぁ〜あ〜♪
あ〜あぁ〜ああああ♪あぁ〜あ〜♪
あ〜あぁ〜ああああ♪あぁ〜あ〜♪
あ〜あぁ〜ああああ♪あぁ〜あ〜♪
あ〜あぁ〜ああああ♪あぁ〜あ〜♪
あ〜あぁ〜ああああ♪あぁ〜あ〜♪
あ〜あぁ〜ああああ♪あぁ〜あ〜♪
あ〜あぁ〜ああああ♪あぁ〜あ〜♪
あ〜あぁ〜ああああ♪あぁ〜あ〜♪


それでは、CMを・・

それでは、去年放送された 北の国から遺言2002
のストーリを振り返ってみましょう。

田無(岩城滉一)が経営不振でなくなってから4年、埼玉で暮らす図面屋やその周りの人々たちの環境は、純(さくらい)と正吉(なかじ)が草太(みやざき)から引き継いだタミヤのTBEVO3で大きく変わってしまった。押し寄せたハイサイドにすべてを取られた上、莫大なギア比を抱えた純と正吉は働き口を求め、リバから一次予選を通ってしまった。 昨年は、川場でハッピーだった人、ハッピーでなかった人がいて、今年もケイチューンは雨だった。「今の時代の運命みたいなもんだ…」と五郎(やなぎだ)は笑っていうのだが…。そんな五郎にとって今となっては予選1ヒート目が唯一の生きがいであった。

なんか意味不明な文章・・・つながらないと思ったら・・・

千葉の国から遺言2002は、こちらでした(爆)。。 で、さくらいさんが文章送ってくれないから、私がコメントいれましょう。



こちらが予選1回目9位だったという「やなぎだ五郎」さん去年は1次予選で、「CE4だったらなぁ〜」と言っていましたが・・今年は「このまま雨だったらなぁ〜」といってたとか言ってなかったとか・・・

ということで・・ あ〜あぁ〜ああああ♪あぁ〜あ〜♪
あ〜あぁ〜ああああ♪あぁ〜あ〜♪
あ〜あぁ〜ああああ♪あぁ〜あ〜♪
あ〜あぁ〜ああああ♪あぁ〜あ〜♪
あ〜あぁ〜ああああ♪あぁ〜あ〜♪
あ〜あぁ〜ああああ♪あぁ〜あ〜♪
あ〜あぁ〜ああああ♪あぁ〜あ〜♪
あ〜あぁ〜ああああ♪あぁ〜あ〜♪
あ〜あぁ〜ああああ♪あぁ〜あ〜♪
あ〜あぁ〜ああああ♪あぁ〜あ〜♪
あ〜あぁ〜ああああ♪あぁ〜あ〜♪



こちらは、「なかじま正吉」さんが使用する YMを前夜寝ずにメンテして、痩せたといっている「みやざき草夫」さん。走らせる時は チキチキ大魔王と呼ばれ、メカニックに徹している時は、メカドックMと呼ばれています(笑)


で、こちらは、「なかじま正吉」さんです。タミヤフリークなので、絶対、タミヤ車以外走らせません


こちらは、横方向にぱわ〜アップした「○さわ」さん。


で、なんでこんなに楽しそうなんでしょう(爆)。。


こちらの写真は、やっちゃったさんのウィングだそうです。 これは空力効果の最大化を狙った新しいフラップを追加したものです。微妙に剥がれたように見える <微妙かぃ!シートは夏場の暑い太陽光の力を最大限にウィング上面に集め、空気中のイオン濃度を 高めることにより、濃い空気を作り出し、その圧力差を用いてダウンフォースを得るという超科学的な 発想の元、雨や、曇りの日にはあまり効果がないというウィングです。けっして、 「(さくらい) 競技規則:ウイング、スポイラー、翼端板は彩色されていなければならない。」と いうことで貼ったものではないと、ここに記述しておきましょう。もっと詳しい説明を 知りたいかたは、チームハイサイド内の やっちゃった日記を参照してみましょう。きっと近日中に何かアップされるでしょう。


で、こちらは・・「図面屋」さんです。 なんでこんなに嬉しそうな顔してるんだろ?ええなぁ〜ドックボーンドライブのやつ 私も一台ほしぃ。。っと密かにここに書いておこう(爆)


でみなさん仲良くもう金かからんでええわぁ〜状態なので・・ ため息のような曲をどうぞ!

あ〜あぁ〜ああああ♪あぁ〜あ〜♪
あ〜あぁ〜ああああ♪あぁ〜あ〜♪
あ〜あぁ〜ああああ♪あぁ〜あ〜♪
あ〜あぁ〜ああああ♪あぁ〜あ〜♪
あ〜あぁ〜ああああ♪あぁ〜あ〜♪
あ〜あぁ〜ああああ♪あぁ〜あ〜♪
あ〜あぁ〜ああああ♪あぁ〜あ〜♪
あ〜あぁ〜ああああ♪あぁ〜あ〜♪
あ〜あぁ〜ああああ♪あぁ〜あ〜♪
あ〜あぁ〜ああああ♪あぁ〜あ〜♪
あ〜あぁ〜ああああ♪あぁ〜あ〜♪

ということで・・・・エンディングです。

この色の文字はとみながが追加してます(笑)


Home Page
このページに関するお問い合わせは、tominaga@shrocc.comまで