ラジコン秘宝館030

2003マグナムボディ(桜井バージョン)

やっとでけた(^^;
2003年スポーツマンクラスに出場する予定の桜井さん用のボディです。
とりあえず・・・間に合ったのか??どうやって渡そう??(笑)
もし、ケイチューンでこれを見たら・・ 「あっ・・間に合ったんですね!桜井さん!」と声をかけてあげてください(爆笑)



いつもの、対称っぽい対称じゃないデザイン


右と左でぜんぜん違うんだけど、なぜか対称っぽく見える(^^;


神経質な人だと、この左右の差が気になるかな?


シール貼らなくてもいいように、マグナムって買いときました。 持ち物に名前を書くのは、基本です(笑)ちなみに、マグナムに傷をつけないようにね! おもいっきりいっぱいカッター入ってるので、割れるよ(嘘)


どっちかというと、こっちのサイドが好きかな?


リアはあっさり味にしておきました。あっ・・・TOMTOMデザインの シール貼るの忘れてる・・・まっ・・ええか?


黄色とオレンジがいつもイメージカラーな桜井さん・・おもしろいことやったろぉ〜って・・・
思ってたのに、フツーのボディになっちゃいました。(^^;  久しぶりに塗ったので、なんか私のボディのようなデザインになっちゃいました(^^;
これでも、一応、TRDさんやBrainさんのデザインを端々に盗んでいるというか 参考にというか・・・ぱくってるはずなんですが・・・・なんかちゃうなぁ〜(^^;
それはともかく、がんばってね〜〜




戻る
Home Page
このページに関するお問い合わせは、tominaga@shrocc.comまで