ラジコン秘宝館028

2002マグナムなかじまボディ

やっとでけた(^^;
2002年スポーツマンクラスに出場するチームマグナムのなかじまさんのボディです。
ふぅ〜なんとかできたんですが・・・イマイチなできになっちゃいました。すんまそんm(_ _)m
キャメルイエローとブルーを題材に、あとタミヤっぽくって考えているうちに 塗ってたら・・・
なんとなくあんまり目立たないボディになったかもしれません。 作品的には納得いかないんですが・・
時間もないので、ステッカー貼ってごまかして ください。お願いします(笑)。
なかじまさ〜ん!本番は、燃え尽きてくださいね!(爆笑)レポート楽しみにしてます!


OVAダッジ



OVAダッジ横から



プロトフォーム2.0



プロトフォーム2.0横から

できあがってから言うのもなんなんですが・・・マグナムって文字入れたらよかった・・ とか・・マグナムボディを入れたらよかった!とか・・・ あっ・・・スヌーピー書いてって言われてたとか。。いろいろ忘れていたことが あることを思い出したりします。。。<おいおい!


戻る
Home Page
このページに関するお問い合わせは、tominaga@shrocc.comまで