ラジコン秘宝館004

秘宝館投稿第3弾は。。AORcで御なじみの。。 AORc空手部、師範&田無マイスターこと「いまどこ?」「いま、入間」の ichiさんからの投稿。。 なんで、空手部師範になったかは、 おぐっちゃん電動ラジコンカーを見てね。。
ichiさんは、RC自体は僕より半年くらい早く始めたそうなんですが ほんと凝り性で、すごい・・田無では私が1周走る間に、5周くらい走って しまうし、この塗装技術も、わずか1ヶ月ほど前にブラシ買ったばっかり なのに、もうこの腕前。。すごいとしか言いようがない。。ほんますごいわぁ。。 今度東海&関西方面のサーキットに、道場破りに行くそうなので、 全国各地で、このボディを見たら、一撃食らわしたってください。
ちなみに、スターテイルってとこで、エッチR4と今度対決するそうな。。

←このアングル ぐぅ!!



Home Page
このページに関するお問い合わせは、tominaga@shrocc.comまで