第1回ボディコンテストエントリーリスト

たくさんのご応募ありがとうございました。沢山の応募の中から、書類審査を終え、厳選された作品を、ご紹介します。なお、これらの作品のデザインはそれぞれの作者に著作権が存在します。(じんさんは、遅れて参加の予定です)

【お願い】気に入ったボディを右下のフレームで投票してください!!【お願い】

【お願い】投票期間は、2002年の2月15日までです。その後、厳選なる集計を行います!【お願い】

Entry No. 10001  作者:くりばやし ボディ:プロトフォーム シビック
作者コメント
はじめまして、くりばやしといいます。
最近マイクロRS4でラジコンをはじめたのばかりですが、1/10をはじめるにあたりこちらのホームページに洗脳されてエアブラシを購入!初 めて本格的な塗装に挑戦してみました。 あまり上手に塗れませんでしたが、ホームページを参考にしたら目が塗れたので 下手なりにちょっと嬉しかったりしました。 ボディはプロトフォームのシビックです。 ラジコン走らせるのもいいですが、塗装もかなりはまりますね。 これからも参考になる情報よろしくお願いします。 それでは。
とみながのコメント
力作ありがとうございます。色のセンスがいいですね!こういう配色大好きです。ホームページを参考にしていただいたようで、私も、とってもうれしいです。

 

Entry No. 10002  作者:とみなが ボディ:プロトフォーム ダッジ
作者コメント
クリスチャンリースラッセンを意識して、イルカを書いて見ました。スプラッシュっぽくするつもりが。。こうなってしまいました。
とみながのコメント
本人なので、無し(^^;

 

Entry No. 10003  作者:わだ ボディ: ダッジストラトス
作者コメント
わだです
ステッカーチューンしました。しつこいって。(笑)
いや〜、なんだか自分で塗れたのが嬉しくてしょうがないもんで・・・(^^;;
この写真を参加作品にして下さい。m(_ _)m
とみながのコメント
TRD直伝というか・・・デザインがまんまTRDですから、これが大賞になった場合は、高橋さんが受賞ということにしましょう(爆笑)

 

Entry No.20001  作者:きむっち ボディ: アルティマ
作者コメント
ども、きむちゅうです。
完成しましたよ。
これでエントリーしますので、お願いします。

1枚目、前から見ると普通の?塗装っす。
2枚目、上から見ると、、、、やってもうた!
3枚目、チャンと塗りで作りました。
とみながのコメント
ポキリゾン・キングの宮殿という感じ(^^; 凄すぎる。。。さすが!!

 

Entry No.20002  作者:とみなが ボディ: ヨコモ ダッジ
作者コメント
年明け早々にやっても〜た〜です。せっかくきれいにデザインできたのに。。。フロント半分溶けてしまいました。。やっぱり暗いところでスプレー吹くとよくないですね(^^;
とみながのコメント
これ本命だったはずなんですが・・・(^^;

 

Entry No.562  作者:ゆたか ボディ:ピースアークのマークU
作者コメント
やっぱりあせって塗っちゃ駄目ですね・・・・はぁ〜・・・・。

とみながのコメント
ボディコン発案者です。 なんやかやいいながら、ブラシ上達してますねぇ〜〜 目もすっごくパッチリしていますし、フラッグパターンもいいですね!

 

Entry No.8294  作者:はま ボディ:西部警察のZ
作者コメント
・・・・・・・・
とみながのコメント
西部警察って懐かしいなぁ〜 ゴリさんが好きだった<それって「太陽にほえろ」じゃない?(笑)