わださんから、実況入りのボデコン用写真が届いてます。

元気づけにボディー塗りの実況をば。(゚o゜)☆\

1枚目 後ろ側がT・R・D製、こちらが、これから作るレプリカ。(笑)
2枚目 最初に塗る部分をカット
3枚目 クリアー吹いて、ラメをパラパラ
4枚目 黒の縁取りをしました
5枚目 ブルーのグラデ

ここまでですでに4時間以上・・・(^^;;
オモロイのであっと言う間に時間がたっちゃいます。
次、取りあえずシルバー吹かないといけないんだけど、室内でやるのもな〜。

次回をお楽しみに、って続くのか?





































この作品は、高橋レーシングデザインに著作権があります。 本人の承諾を得て、わださんが、作成しました。 作品のデザインをコピーする場合は、著作権に注意しましょう!


RC Car

このページに関するご意見は、tominaga@shrocc.comまで