チームカチカチ合同練習







H13.10.12

次の日に迫ったナイトレース出場のため、 ラジコンの腕を少しでも向上したいと、真に願うチームカチカチメンバーで 合同練習会が、所沢リバティサーキットで、開催された。 これを読んだ人は、な〜んだ、いつもの金リバやんか!って思うかもしれない。



しか〜し!違うのである。



何が違うのか?。。。








私も・・・













分からない(笑)




ということで、BBSでうまい人の個人レッスンを受けたいと叫んでいた チームカチカチオーナー兼ドライバー兼メカニックの 某W氏が、なんと、あの高橋レーシングデザイン代表の高橋さん(^^;の 個人レッスンを受けたのである。

高橋さんどうもありがとうございました! たまたま、メールをくれた高橋さんを無理やりさそって、本当は私が教わろうと 思ってたのですが、あまりに私の車がヒドイので、それどころではなく(笑) とりあえず、わださんを見てもらったのです(笑)

わださん曰く「やっぱり突っ込み過ぎだって(笑)」
「いや〜勉強になりました。。」としきりに感動しておりました。
次回は、私におせ〜てください。

お〜い!ichiど〜ん!コレ読んだら、またラジコン買いなさい!いっしょに ラジラジしよ〜ぜ〜!!!

続いては、はまさんは、さぶたこ入道から個人レッスン&セット

カメラをむけるとやっぱりいつものさぶやん!(笑)


で・・・今回はじんさんの写真もとったよ〜(^^;
でじんさんの先生は・・・私でした(大嘘)。。私は放任主義なので(^^;






ということで、1時になってもピットはこんな状態でした(^^;



しかし、今日は、あのチキチキ大好きな私たちが・・・一回もチキチキせずに 練習&セット出しをしました。私のは、完璧からすっごく遠いですが(^^;
明日の天気は・・・雨かも(笑)

さて、明日のナイトレースには、じんさんが23T、わだ&とみながが23TEXPに 挑戦!!!。。。うぅ。。またナカノのようなことに・・・???

次のレポートの題名は・・・「当然のごとく、やっても〜た〜」か?(笑)


RC Car

このページに関するご意見は、tominaga@shrocc.comまで