いきなりタミヤーになってたりして(^^;



ラジコンをはじめた頃から、一度作ってみたかった軽量スカイライン! タミヤボディは、やっぱりかっこいいよなぁ〜形が・・


H13.7.25

TA04Rを購入したんですが、この間から、仕事が忙しくて、なっかなか出来上がりませんでした(笑)。 まぁうまくいけばタミグラに出てみようかな?って思ってTA04Rを買ってみました。 ボディはおもいっきり手抜きですが・・・一応シールなどを作って貼ってみました(^^; なんか思いっきりタミヤに媚を売ってるようなボディになってしまいました。 いいのだ。。田宮だから(謎)。。イメージとしては、GTに田宮がスポンサードしたら どんなんかな?って感じで作ったつもりなんですが・・どっちかっていうと マーシャルカーみたいになってしまいました(笑)



中身は、タミグラN1仕様で仕上げてみました。 モーターはジョンソン、バッテリーはRC2400、タイヤはファイバーモールドAに ソフトインナー、TA04Rそのまんまですが、フロントワンウェイだけ入れておきました。 センターワンウェイも入れた方がよさそうなくらいベルトが固いっす。 TETSUやんから、いろいろ教えてもらったのですが・・・ あんまり分からんので、今度あった時にいろいろやってもらいます<やってみます・・と ちがうんかい?(笑)。。。KX-ONEから比べると、雰囲気が重い、駆動が重いって感じですが TA03から比べると・・・かなり進化というか普通のツーリングになっていますね。


で、アンプは京商パナサイバーだったりします(爆笑)




RC Car

このページに関するご意見は、tominaga@shrocc.comまで