北陸紀行





H12.11.??

仕事の関係で北陸によく出張するのですが、いつも鉄道や飛行機利用なので サーキットになかなかいけなかったのですが、なんと AORcアニバーサリーinツインホビーが開かれるということで、 RCをエスティマに積んで行ってきました。アニバーサリーの模様は AORcを見てみてください。

写真を撮ったのですが もうずいぶん前になってしまったので、どこに行ったか忘れちゃいました(^^;

モミー丼、niCさん、さのっち&こだまっちさん(敬称略)朝まで、ご苦労さまでした。 そして、炊き出しまでしてくれたイツエ店長とおかみさん、ありがとうございました〜。 とっても楽しめました。B3いっぱいはしらせられて大満足でした。 ついでに、Creek丼も、わざわざ働く車を夜中に呼んで、楽しませてくれました(笑)。 で、ツインの場所は↓こちら。。



そのついでと言ってはなんですが(笑)。。かつて田無でチキチキ仲間であった sugiさん(しかし、あんまりご無沙汰という意識はないが・・)と、 金沢のエアクラブというところに行ってきました。。実は2日も行ったのは ここだけの話し。。。バギー用のコースもありました。

オイル路面のサーキット。タイヤはG32(Sugiさんに借りた・・ありがと!)


店長もきさくで、常連さんともすぐに話しができ良い雰囲気のサーキットでした



なぜか、sugiさんとチキチキするとおもろいのよねぇ〜・・お互い、前に出ると突き放せず・・ 後ろに付くと、突っついてしまう(笑)。。
エアクラブの場所はここ↓



RC Car

このページに関するご意見は、tominaga@shrocc.comまで