朝まで馬鹿田無エントリーリスト

Car No. Photo handle G-1 TCC WRC
2

Creek


スタッフとして、このスタート台を製作してきてくれました。 何しろ、どこでも555仕様のプレオで参上!空いていないインが好きなすっきり顔の ナイスガイです。コンデレ審査員だったので、コンデレポイント10(一番悪い)を レグ2のタイムで縮めてくるあたりは、さすが!!
  TCC WRC
3

どりどり君


田無のスタッフの吉田さん、私はこの人からRCを買いました! どりどりとドリフトタイヤで、エキシビジョンで行った第2レグは、 最速の1分10秒!!しかし・・・このドリフトマシン(コクーン)の シャーシは、ジャンプで割れてました(笑)
    WRC
4

しじぃ


プライベート耐久チーム・チームテクトロの総監督のしじぃさん。WRCクラスの ラップ計測から、運営までありがとうございました。コーヒーの差入れといい さすが、深夜のレースに慣れてます(笑)。第2レグのほうは、 「しじぃさ〜ん!セコイ〜!」との皆からの罵声にもびくともしない押えの聞いた 走りで、TQをゲット!さすが〜の一言につきます。もし・・30分耐久になってたら・・
    WRC
6

きゃめりん


このおっさんだけは・・・ひとことふたことでは、言い表わせないので、省略。
  TCC WRC
7

まか


HRCCの爆裂買い物王の釜Rさん、WRCでは勢い良く・・フラットな路面で ひっくりかえってました。
  TCC WRC
8

Warp


kameさんが最近AORc-MLに出てこないので、AORc-ML書きこみNo.1を誇るWarpさん。 コアなネタが好きです。
    WRC
9

春野


遠路はるばる姫路からやってきた自作王子こと春野君。会うのは2度目だけど なんか毎日会っているようだ。で・・会うと案外、何を話したのか覚えていない。。
  TCC WRC
10

ブレッド


最近、イチバンサーキットで、メキメキ腕を上げているという噂のブレッド君。 ブレちゃんも、毎日会っているようなもんなのだけど、実は、大阪からはるばる この日の為に来てくれたのだ〜・・その翌日のナイトレースにも・・・あほやね〜(笑)
  TCC WRC
12

伊豆


この日のために?・・某ワークス組み立てのEJを持ちこみ、TCCクラスでは 余裕のAメイン!電飾も凝りに凝った仕様でした。。が・・画像がなくてすんまそん! WRCクラスは・・・バック付きアンプで・・・計測不能に(笑)
  TCC WRC
13

ゆたか


スタッフとして、BBQクラス全般を取り仕切り、「的屋夫婦」と呼ばれる服装が 印象的でした。ハニーの焼いたアツーイ焼きそばが、みんなの心を・・
G-1 TCC WRC
14

TETSU


最近、きんた○によく顔を出すTETSUさん。田宮車の細かなところのチューニングテクニックは 凄い。「とみながさ〜ん・・もう一回、WRC走らせて〜」と何度も言っていましたが 却下しました(笑)。
  TCC WRC
15

チラノ


サンザンオールスターズのVoとして、また、TFerとしても有名なチラノさん。 「とみながさ〜ん・・もう一回!」というので、仕方なく、レグ2を2度走ったのですが・・ 何故か・・計測不能でした(笑)。 翌日、新潟へ帰る予定があったのですが・・当日?翌日?新幹線が・・・
  TCC WRC
16

よしだ


チーム産休友の会、木曜会のよしださん。この日は、仕事と家庭を犠牲にして 駆けつけてくれました。で、何分走ったんだっけ?
    WRC
17

ノリーニ憲二

田無常連の三方君、私が欲しかったT3Pさんボディをゲットしてました〜
  TCC  
18

かーまた


都築さんとの6連バトルは・・目もくらむ〜・・TCCクラスへは メルセデストラック・マルティ二仕様で参加。
  TCC WRC
19

上妻


田無住人の上妻さん。電子系にもすごく強くてやさしい常連さんです。
G-1 TCC WRC
20

未明


なんとかという有名な散髪屋で、散髪したという未明さん。 TRF414パジェロで望んだWRCクラス総合優勝!おめでと〜! さすが・・オフで鳴らした腕!ジャンプを・・・(笑)
  TCC WRC
21

kame


kameさんと言えば、AORcバック! イメージトレーニングの成果が出たのか?TCC予選では、Bメインに!
  TCC  
22

新海


走らせてないと死んじゃう新海さん。田無住人です。ドリドリ君とドリフターズを 組んで、ランチャデルタ2台でのドリフトにはしびれていました。 豆腐屋仕様で望んだWRCでは華麗なドリフトを披露してました。G−1では 2位をゲット!
    WRC
23

ましかく


今回は、スタッフとして、酔っ払い担当お疲れ様でした。まじめな話、会計担当と して、がんばってくれました。ありがと〜!で、結果は・・・Creekどんのハートを わしづかみにし、コンデレをゲット〜!それから、T3PさんのD3.5もゲット〜・・
G-1 TCC WRC
24

都築由浩


はるばる大阪から、この日の為に、東京で仕事を作って来てくれました(笑)。 RCWのラリーレーシングでコンデレをゲットしたランチャストラトス6連バルブ仕様で WRCクラスに参加!
  TCC WRC
25

くうま


最近、物に頼らなくなったくうまさん。最近の口癖は「腕!」 きんた○の成果か?TCCクラスAメイン、WRCクラスもSSに駒を 進めていました。
  TCC WRC
26

キムチ丼

サンザンオールスターズのキムレンジャーことキムチ丼!最近、四国・大阪と 巡業してきたようで・・・
G-1 TCC  
27

しのぶ


レース初参加のしのぶさん。私も最初は、全壊走行してました。 今度また一緒に練習しましょう〜ね!
  TCC WRC
28

とも@HRCC


ともさんも、産休友の会会員かな?スタッフとして、いろいろお手伝い、ありがとうございました。
  TCC  
29

ユニコーン


昨年の生田無の時のトン汁の味が忘れられないユニコーンさん、今回は ジュースの差入れ・・一瞬でなくなってました。
  TCC  
30

ナロウ


画像が、後ろ向きしかなくてごめんなさい。ミニフリークのナロウさんは TCCクラスを、凝ったアルファミニで参加!
  TCC  
31

浦野Jr


レースには、たら・ればは、ないのだが・・もし、TCC予選を走っていたら 上位入賞は・・・・???(笑)。WRCクラスはさすがRCWラリーレーシング5位の 実力を見せ付けてました。
  TCC WRC
32

みんく〜


トラックボディで参加のみんく〜さん。トラッククラス不成立は残念でした。
  TCC  
33

くらもと


初レースが、馬鹿田無というなんとも、特異な経験をしてしまったくらもとさん。 スタッフとしても、いろいろ手伝ってくれました。日ごろの練習の成果は・・?
  TCC  
34

なかじま


くうまさん、Creek丼とtcERの一翼を担うなかじまん。今回はサンザンオールスターズ だったのか?それとも・・???
  TCC  
35

さつき


ポンっとタイムを出すあたりは流石!TCCクラスAメインのカツカツ君との バトルは、いっしょに走っていた私さえも見とれました(おいおい)
  TCC  
36

ちくでん


写真(左上)がちくでん君。 試験終わって駆けつけてくれた竹田君、スタッフとしてお手伝いありがと〜ね!
  TCC  
37

かっちゃん


木曜会が金曜会になってからは、仕事が忙しくてなかなか来れないかっちゃん! この日はなんとか、駆けつけてくれました。ひさびさに会えて嬉しかったぞ〜!
     
38

ichi


このおやじが、田無を洗濯屋と呼ばせた極真ラジコン黒帯ichiどんです。 きゃめりんRS4をレンタルして・・さすが!Bメインから、総合4位へジャンプアップ!
     
39

浦野


海外から、戻ってきたばかりのAORc何でも持ってる度No1の浦野さん。 なんか、いつになく、疲れてました(笑)
G-1 TCC WRC
40

てんま


きんた○で、めきめき力をつけた?てんま君、今や、HRCCランキングも3位? TCC予選では、くうまさんから、1秒落ちです。(凄い!)操縦中に瞬きを しないで入れれば・・あと1秒は縮まる!?
  TCC WRC
41

皆川


G-1の1位!みんなの皆チャン、田無のヒルと呼ばれた男は、夜遅くまで よく、駐車場ミーティングしました〜〜(笑)
G-1    
42

まっちゃん


田無住人系のまっちゃん。金ぴかEJやらドリドリコクーンやらの成金仕様 で、上妻さん、小池さん達とブイブイ言わせてます(笑)
     
43

ほんじょう


チームモッキーにあっては、非常に親しみやすいキャラのホンジョウさん。
  TCC  
44

ゴトウ


たぶん、名前と写真が合致してないんだけど・・・ごめん! ゴトウ君は、G-1に出てた。・・
G-1   WRC
51

近ちゃん(カツカツ)


田無常連の近ちゃん。今回はTCCクラスAメインでは、私のブロックを ヒョイとかわし、さつきさんとのバトルを楽しんでました。
  TCC WRC
52

本多


ましかくさんのアルシオン2で参戦した本多さん。写真真中の金髪のボズザルです。 この人も、ギャクには弱い傾向があります(笑)。
  TCC  
1

とみなが


主催者といいながら、一番楽しんでしまいました。 それも、これも、スタッフを含む皆さんのおかげです。 ありがと〜ございました。
G-1 TCC WRC