夫婦げんかの原因


1999年5月25日

ホームページ公開から、1年立ちました。つまりRCをはじめて1年がたったと いうことで、マイルストーンを。。と思い、手持ちのRCを並べてみました。


ならべてみると、こんなに。。そらぁ夫婦げんかの原因になるわぁ。。




そして、Pitの方は、こんなになっちまいました。ほとんど作業スペースなく なって、しかし、いっぱいモノ増えた。。。せこい性格なんで、 机の横には、壊れたボディの山がぁ。。そして机の下には電子部品がぁ。。 早く組んでくれと鎮座しております。最近暇ないからぁなぁ〜!

と、いう割には、夜中までM03を改造したりして。。 たとえば、ナックルがよく曲がるので、FRPのプレートを付けて みたりしました。F102のアッパーデッキをダイヤモンドカッター(ルーターの先に 付ける円盤みたいなの)で切って、穴あけだけで、強度はかなりあります。 いらないFRPシャーシ等からとれば100個くらいできまっせ。。





M03は今はこんな風に。。 しかし、こいつ結構走りますね。FFの走りですが niCさんのセットを参考にしたら、こけない。。

そして、メインカーだったTF3は、かっちゃんにもらった フェニックスのリアアルミバルクを装着して、また蘇ろうとしています。




TF3は今はこんな風に。。しかしシェルビーコブラがこんなになっちまったんですね。 一年間で。。子供の成長も早いですが、RCの成長も。。って勝手にでかくなった わけじゃないですよねぇ〜。。

それから。。ゆ〜むさんのところのレースに出ようと思って作った MR4−TC、これ買ってから忙しくてあんまり走らせにいけないのが つらいですが、マキマキ病の処方箋が少しはみつかってきました。。



TCは今はこんな風に。。しかし、急増で作ったAORcボディは ぐちゃぐちゃで。。練習に使うのも少し恥ずかしい。。でもぼろぼろになるまで 使うのでしょう。。またichiさんに塗ってもらお〜っと。。

そして、長野では、RC布教活動に多大な力を発揮したMR4ラリー。。


インナーボディ付けても結構よごれます。でもこいつはむちゃくちゃ楽しい。

最後は、F103。



なんだかんだと言って、こいつもフルオプション。。 ボディは塗るの失敗したんで、ABCのやつが発売されたら、あれにしようっと。。

そら、こんなに熱中したらあかんわなぁ。。


RC Car

このページに関するご意見は、tominaga@shrocc.comまで