TS020


1998年1月10日

この間から、年末12月27日の加瀬2時間耐久に出たり、年始1月4日のAORc新年会で リバティを走り込んだり、TFをメンテしようとばらしたのはいいが、組み立てるのが めんどうになっている今日このごろですが。。 昨年末に作ったTS020を紹介します。




リバティでシェイクダウンしましたが、サーボ故障(ぶつけて壊したわけではないが。。)の ため、まともに走らせられずにいたら、izu@さんが自分のF103につけて、遊び出しました。 セット出しが終わったところで、1パック半走らせてみました。 なんと、自分の思うところを走ってくれる。やっぱ空力ボディ&DD車は ええなぁ。。自分の腕が上がったかと思うくらいの走行性能を見せてくれるじゃあ〜りませんか。。 今まで求めていたセットはこういう感じをいうのだぁというのを見せ付けられました。 ちなみに、M03MRもカメ林さんにダンパーを借りて、走らせたのですが、タイヤは標準のまま なので、全然グリップせずに、3周くらいで、サーボセイバーを2つ折っておしまい。。 前途多難だ。。 ちなみに加瀬耐久と新年会の様子は おぐっちゃん電動ラジコンカー にあります。そちらを見てね。





RC Car

このページに関するご意見は、tominaga@shrocc.comまで