ミニッツでカツカツ


2004.9.11
最近仕事でカツカツで、ラジコンする気も失せていたところ じょっぱり処の掲示板で、ゲッツに ミニッツもって、カツカツに集まるらしい情報を得たので、 ほっこりラジをするつもりで、ひょっこりゲッツにいって来ました。

カツカツのカツオ氏


01でカツカツになってるじょっぱり処氏と、 カツカツと呟くHGAD仕様のしゅう氏


今日はタイムキーパーを連れて来てしまいました

で・・・走り出すと私も無口に、カツカツ走り(笑)

非常に楽しいラジラジを久しぶりにしてしまいました。
やっぱりチキチキすると、すべてのことを忘れられます。はい。
で、数時間の間に集中して30分連続走行を繰返し・・・頭の中はからっぽに なって、ストレス大発散しました。

途中、しゅうさんのHGAD仕様を貸してもらいましたが・・・
「こんなんと一緒にレースしてたの??」というくらい違いがわかります。
たぶん、クリープを入れなくても違いが分かるくらいです(謎)<また疲れてると言われそうなギャグだ(涙)
なんというか、スロットルの引き具合、特に中速あたりの細かな操作が、戻り側も加速側も 凄くなめらかで、車の速度が指についてくる感じ。。加速もドビューン・・
それに加えて、ステアリングの速度が速いこと、速いこと、ピクピクという感じじゃなくて 車の慣性を感じさせない動きになってる。セットも出ているからだと思いますが。。 これ凄いです。とてもセットが良く出たラジコンです<そのまんまやん(^^;
みんな絶賛するはずだわぁ〜
欲しいなぁ〜 プロポがもうちょっとグロテスクじゃなければ・・・

あっ・・本音が出てしまった(笑)
RC Car

このページに関するご意見は、掲示板かメールにて