おやじのRC天国走行会In加瀬 他


1998年10月30日

おぐっちゃんギャラリー ラジコン掲示板に集まるRCフリークが集まって AORCという「おやじのRC天国」という会を作ることになりました。 なんだか熱い。。いや。。濃い。。うぅ。。苦しい。。人たちの集いに 参加させていだだけるということになり、さっそく川崎のサトーホビー 加瀬サーキットへ、おじゃましました。
おぐっちゃん、かつよしさん、カメ林さん、愛妻家さん??と私の5名で楽しく走行会を 行いました。詳しくは、 おぐっちゃんギャラリーで。。

それでもって、AORCのトップページ、 MLができてしまいました。 ついでに私もAORCトップページ2 を作ってしまいました。(本当は、AORCメンバーにバナーを見てもらうため。。)


RC Car

このページに関するご意見は、tominaga@shrocc.comまで