最近物欲減衰中なんですが・・


2003.9.2

最近、ラジコンネタがないというか・・そもそもラジコンができない状況が 続いてます(涙)。。というのも。。仕事がどんどんどんどん忙しくなり・・ こんなに頑張ってもしかたないのになぁ〜と思うのですが何故か いろいろと話が回ってくるのと、私じゃないとできんやろなぁ〜って 思ってしまうので(自慢しているわけではなく・・・)仕方なく引き受けるというか うまく使われまくっているという状況です(^^;

それに、最近は、ナポレオン睡眠ではなかなか集中力が続かない年頃になってきたのか 1時か2時には寝ないと1週間もたなくなってきました。。
そうすると必然的にラジコンいじる時間が削られるわけで(^^;

ところで、最近は、3mmシャーシとか、3mmフライス仕上げなど非常に分厚い カーボン板で、シャーシが作られているものが多いのですが、これで作ったら さぞ硬いやろなぁ〜っていうのを紹介します。
それが↓これです


と言っても誰も信用しないでしょうが、本当と言っても誰も信用しないですね(^^; で、普通の人で、セット云々と語る人は普通もってるのですが 私は薄いアクリル板をず〜っと使用していたのですが、なんと こないだE'sに行った時に、セッティングボードなるものを購入しました。 これ、軽くていいです。

ついでに、シャーシがTC3だとポキポキ行くので、実車のベンツのように 強い車になって欲しいということで、クロスのベンツボディを塗りました。 ひさびさに男塗りです。。。モールドが深いのでマスキングがめんどくさそうです。 リバでの噂では、悪くはないとのことなので、久しぶりのダッジ以外のボディを 楽しみたいです。どんな特性なんだろう?さぁ〜ていつ試せるかな?


RC Car

このページに関するご意見は、掲示板かメールにて