久々にラジ


2003.7.20

ひさびさに、リバティランドに行ってラジコンしてきました。
金曜日に行こうと思っていたんですが、体力がなくて 行けなかったんですが・・ 最近、もう仕事で、わさわさすることが多くて、 いやになってくるんですが、イライラするのはやっぱりラジコン走らせてないからの ようです。はい。何事もうまく行かない見本みたいですからね>ツーリング<おぃ。 こんなにうまく行かない、思い通りに行かないことを趣味としてやってるのに 仕事も、すべてがスケジュール通り、思ったとおりになんて行くはずない!っと いう人生の教訓を教えてくれ、そして、そこそこ走ったら、気持ちよく陶酔でき・・ ええ趣味だわ(爆)。。
まず、1パック目は、本当にひさびさなので、走れるのか不安でしたが、 なんとか無傷&抑えて走ると、意外と速いことが判明(笑)。 でも、なんか・・ひっかかったような動きがする。。っと悩んでいると
「とみながさん、バンパーひっかかってますよ」
「なんか引っ掛かってると思ったのよ(笑)」
といって、バンパーをライターであぶり矯正。。
ん。。高速突っ込みでアンダーは消えた。。でも、なんかF103みたいな動きなんよ・・・と 言っていると・・
「とみながさん、サス動いてないですよ」
「オイルかな?」
「何番?」
「300番」
「ありえない硬さ(爆)」
「オーリングっぽい」
ということで、とりあえずOリングを変更したら・・・ ダンパーってこんなにスムーズに動くのね(爆) で、その後、フロントも換えたら・・・ ツーリングカーってこんなに「まったり」動くんだ(^^; ということで、数パック走りこんで。。いつになくタイム計測・・ ベスト12.04、とか12.06とか出て、むちゃくちゃ満足。。 あの人たちが、11秒代で、ワークスたちが10秒代ってことなので ブランクがあっても1秒遅れ程度ってことは、そこそこいいんでない?(笑) と・・いうことで、もう何パック走ったか、数えてないけど・・・いっぱい 走りましたが、11秒には入りませんでした。ちなみに、10.00は5回ほど でましたが(爆)

ところで、ちょっと前に、YMPの掲示板で広坂パパがモーターにフィンをつけてましたので それを真似してみました。


昼飯の豚焼肉弁当の蓋で、作ってみましたが、たぶん、冷やし中華の方が効果が高いとの 結論です(謎)


で、今日はそんなに折らずに、ナックルとCハブ・・・それと・・・ワンウェイカップ失踪事件 くらいで、あまりポキレンジャー炸裂しなかった(^^; 次回は、炸裂してやる・・
RC Car

このページに関するご意見は、掲示板かメールにて