極秘プロジェクト進捗状況2


H14.12.26

雷シーズンの出場がスポンサーの関係で危ぶまれていたチーム「オロウズ」の 代表トミー・ジョーダンによると、コードネーム「ハゲタカ」の正式名称を 発表した。使用する年齢層を考え、「ハゲタカは洒落にならん」との世論調査の結果、 意味不明な名前、「BONITO21」とすることを明らかにした。また同時に BONETO21のシェイクダウンを2月下旬にシリバーストーンサーキットで実施する予定 であることを明らかにした。
BONETO21は”マイク・ゆたかン”や”じんリー・アンダーソン”らのデザインサポートチーム によって、風評実験が繰り返されており、テクニカルディレクターの”トミー・バーン”は、 「クリスマスケーキ作戦によってトレッド拡張作業に目処がついた」とコメントしてい が、工作部門の”ノベルト・ヒデグ”によると図面がまだ出来ていないらしい。しかし、設計部門は ”オノ・ブラウン”の引き抜きに成功したと言われており、今後開発スピードが格段に上がることが 予想される。
なお本誌が極秘に入手した情報によると 先日、高級中華料理店において極秘に行われたドライバー契約会議の席で、 チームマグナムドライバーである”ジャンカルロ・なかじケラ”はBONETO21の 開発ドライバー契約に合意した模様。契約の中には、一次予選での使用も含まれている模様。 また、同会議に同席した、”(い)ディー・アーバン”は、チーム代表のトミー・ジョーダンの 好条件でのNo1ドライバー提案に対し、態度を保留したことを彼の個人ホームページでコメント している。
来期のドライバーは”ハインツ・ハロルド・サンペッェン”、 ”デビッド・わだサード”などのベテランドライバーが候補として噂されている。

眠いのに・・・こんなことならすぐ書ける自分が悲しい(爆笑)

ところで、名前は「BONETO」にします。ということで、進捗状況です。 横幅拡張作業は、こんな風にしようかと考えてます。 上側のプレートを複数作ることで、キャスター変更ができるように・・・





センターバルクとモーターマウントもとりあえずバージョンということで こんな風に切り出してみました。







イーグルのモーターマウント買えば、ギア比も 選べそうだし・・・


アルミダンパーも2本だけ買ってみました(笑)

あと、主要な穴位置を決定し、CADでメインシャーシ書いてみました。

どっちにしよ〜かなぁ??


でも、センターバルクも、前後バルクも作り直したいという衝動に かられる・・・けど・・・ステップワンは、これでいくかなぁ?? それとも、どうせ作るなら・・・・・・・・ん〜〜悩む(笑)
RC Car

このページに関するご意見は、tominaga@shrocc.comまで