Pit作りました。


1998年8月8日

RCカーをいじくるのに、地べたで作業していると、腰が痛くなってしかたがないので PITを作りました。


なんといっても狭い社宅なので、自分専用のスペースを作るのが 一番の難関でした。
しかも、PCの場所は既にあるし、ギター置き場もあるので なんとかそれらと違う場所を探して、テンポラリー机にするか (要は、座卓。。)どうか迷いましたが、バッテリー充電したり パーツを出しておいておけるようにしたかったので、固定した場所でかつ 子供にいたずらされないことを目指して、PITを作りました。 ボディをディスプレーしてなかなかカッコよくできたと思うのですが。。。

RC Car

このページに関するご意見は、tominaga@shrocc.comまで