川場2次予選に向けた最終兵器



H14.8.8

いや〜2次予選に向けて、いろんなもの買いました。 って普通にラジコンやってる人からすると、なんでそんなに物もってないの?って 感じなんでしょうけど、充電器はいまだにKOのBXだし(^^; バッテリーも必要最小しか買ってないし(^^; モーターも必要最小・・・しかし、気合を入れて購入したものもあるのです! そう!ここまで、隠していた最終兵器。
6月に川場に行った時に、WD氏やきむっちにはお披露目してあったのですが・・・ 写真を撮るのをず〜っと忘れていました。
川場の夏は暑い!そして、汗をかく・・・
そして。。。。。。頭が痛い(^^;なんじゃそりゃ?

それは・・・








そう!・・・








なんだ?・・・








ここまでスクロールした人ごめんなさい













でもまだひっぱります。










それは!











ピットタオル!

ちまたでは、高いピットタオルが人気ですが、このタオルも2500円もしました。 でも、笑ってもらえれば、安いもんです(爆笑)
発表の日をこの時まで待ち続けていたんですが・・・ やっぱりギャグがすべると・・緊張してきた(爆笑) あんまりくだらないので、怒らないでくださいね!
RC Car

このページに関するご意見は、tominaga@shrocc.comまで