川場2次予選用ボディ


H14.7.30

2次予選に向けた練習が、仕事が忙しくてなかなかできないんですが・・ 準備もぜんぜんでけてません(^^;
といいつつ。。徹夜でボディは、塗りましたので、 川場で、みんなによけてもらえるように願いつつ公開します(笑)。。 避けてもらうと言うより、ジャマな走行してたらごめんなさい(^^;
ボディ1号&2号 1号のシャーシは、414MMです。 2号のシャーシは、4ichi4Mです。スポーツマンでは、TC3が猛威を振るっている 中にあって、なぜか414×2になってますが・・決して私がひねくれているから 414を使っていると言う訳ではなく、TF4.5のノウハウが一番使いやすいから なんです<ほんまか?




今回に限っては、電飾を仕込もうかかなり悩みましたが・・ あんまりだと、あんまりなので<なんじゃそりゃ?・・普通にデザインを考えてみました。 例によって、対称っぽい、非対称デザインを採用しています。決して左右対称にするのが メンドクサイとか、左右でずれたとかいうことではないです。はい。。 あぁ〜つい中なので、少し涼しい雰囲気に塗ってみましたが、やっぱりちょっと暑苦しい(^^; 今回はステッカーチューンもしています。スポンサーステッカーもさりげなく 貼ってます(爆笑)。ちなみに、いろんなエキップのシールも貼っていますが この機器を使って私が通過できないからといって、これらのエキップが悪いとは 思わないでくださいね!単に私の腕が悪いからなんですよ!ってレース前から 弱気が入ってます。




横からみるとこんな感じです。

しかし、こんな配色だったら、いっぱいそうで紛らわしいかな??

まぁ、とりあえず2次予選ってどんなんか見てきます。。レポートは必ず書きますので 楽しみに!<って誰が楽しむのか?(笑)
RC Car

このページに関するご意見は、tominaga@shrocc.comまで