土地探し



2003.10.18

土地探しを始めて・・・かれこれ2年ぐらいたちました(笑)。 探し始めたころは、すごく高くて、うちの周辺では坪120万くらいが 最低ラインでした。 ラジコン関係では、谷さんにも相談したり、宮崎さんに相談したり。。と いろいろ相談して、 7〜8箇所、契約しそうになったのですが、寸前でいろいろと 問題があり、なかなか決まらずだったのです。 で。。 ハウジングスペースの原田さんも。。 もう10箇所以上は紹介してくれました。 ちょっとづつ地価は下がってきたのに。。。 なぜかあまり安くない土地かってました(笑)。 あとで知ったのですが、ハウジングスペースさんは、GETを経営されているそうです(^^;

ちなみに、ハウジングスペースの原田さん


こんな人です。
ちょっと押しは弱いかもしれませんが、一人称で考えてくれるよい営業さんです

戻る