T&TのHOME 2004年2月号 (2)

2004/02/26(木) 電気配線関係の打ち合わせ
電気配線関係の打ち合わせを現場でしました。
コンセントの位置やLANの配線、
スイッチの位置、照明のスイッチや
テレビ関連の配線。。
空調関係の位置、クーラーの位置などなど。。
あと。。インターフォン。。いろいろ打ち合わせしました。

現場の方はどんどん進行していまして、
写真のような防湿シートが貼られてました。

今日中間検査があったようで、関係者の方々
ご苦労様でした。
防湿シートが貼られています。

ベランダの排水

地下の窓枠の下にブロックが積まれてます。

工事のせいかな?水が少し気になりますね。


2004/02/22(日) 防蟻塗装とFRP防水
21日に撮った写真ですが、
防蟻塗装が終わってました。
また、ベランダ部分のFRP防水もされてました。

オレンジ部分が防蟻塗装                        軒下はまだなので、軒越しに屋根裏が見えます。

ベランダのFRP防水の様子。                        ユニットバスの中

オプションのもの入れも付いています。                指定した色が無かったとのことで、色は変更しています。


2004/02/21(土) セコムの田中さん
セコムのホームセキュリティに入ることにしました。
それで、こないだから何度か打ち合わせをしています。
うちの担当の田中さんです。
コントローラーの位置等を現地で確認しました。

2004/02/20(金) 屋根&板金やさん
屋根と板金をやって下さっています。
お風呂の窓枠のほんの隙間からみたら、出窓にいたので、
どうしてですか?と聞いたら、「屋根もやるけど、板金も
やるんです。」とおっしゃっていました。


2004/02/19(木) ユニットバス
朝行くと,ユニットバスの部品組み立てをやっていました.
(カメラ忘れた〜.)

屋根もまだくみ上げ中.
キッチン背面,出窓側の食器棚について,やはりオーブンレンジの
奥行きを45cmで考えてもらうよう,昭司さんに連絡いれました.
ユニットバスのバス

ユニットバスの出窓


戻る