【イベント告知】4月21日 公園で大人も遊ぶ~小平あたりでCivicTech~

スポンサーリンク

シェアする

4月21日(土) たけのこ公園に集合!

音楽あり、食べ物ありの楽しいイベントにします。偶然にも出会った人たちが、避難所マップや公園マップ、親水公園マップなど、自分の得意な事で、勝手にやってる小平のオープンデータの取り組みを紹介したりします。

Facebookイベントのページがあります。

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。
Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

これらは同じイベントです。

公園でいろいろ話をしてみるっていうのもいいんじゃないかな?それも楽しみながら・・

今のところ、模擬店もどきですが・・・ホップアップ屋台、コーヒー、自家製酵母パン、自家製ベーコンなどBBQや、BGMも用意してます。手ぶらでふらっと来てみて、つながってみませんか?

CivicTechからは、

などなど、CivicTechっぽいものを持っていきます。

同じものになるかどうかわかりませんが・・パンなども

こんなポップアップ屋台で

今回もベーコンをその場で作って食べようと思います。

でけた

Tetsuya Tominagaさん(@tetsuyatominaga)がシェアした投稿 –

アルコールストーブで、エスプレッソなんかもいいかな?

前回10月は雨だったので、うちでのホームパーティになってしまいましたが・・前回の様子はこちらに掲載しています。

イベントレポート たけのこ公園でCivicTech に触れてみませんか? Unplugged Unplanted Unplanned & You
たけのこ公園でイベント こんなポスターまで作り Facebookでイベントページまで作り 出しものも、沢山用意...

ちょっとしたIT系の使い方の質問なども。。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com