誰か、使い方書いて(笑)

サイト全体のアクティビティ 掲示板 Q&A 掲示板 誰か、使い方書いて(笑)

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にtom2rdにより8年、 1ヶ月前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #44
      哲琴
      参加者
      シェアしよう!

      ここに、使い方とか書いて下さい(笑)

      要望も、技術的に出来れば、やりたいけど
      にわか勉強なので
      どなたか PHP、CSSとか分かる人も 募集中
      サブ管理者で、変な書き込みを消したりする人も
      何人か募集中です(^^;

      現在 サブは とらねこ氏です\(^_^)/

      1+
    • #88
      tom2rd
      キーマスター
      シェアしよう!

      使い方のページは、これです
      読んでわからないことがあれば、ここに記入してもらえれば、できるかぎり答えます(^^;

      0
1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。