【小平ジモティ】小さな焼き菓子カフェ LA VACHE 【自転車道】

スポンサーリンク
広告

多摩湖自転車道ぞい、花小金井からお風呂の王様へ向かって5分ほど

多摩湖自転車道 って毎日通っているんですけど、この周辺も、カフェがあったりして、時々気になりながら自転車走らせています。

まだ全部行ってないけど、foursquare.comにも、自転車道ぞいのお店がいろいろ載ってて、ひとつづつ攻略していこうかな?なんて思っています(笑)

まえから気になってたんですが、なかなか開いている時がなかったので行けなかったお店です。

とりあえず、熱いのでアイスコーヒーと、オレンジピールのパウンドケーキで休憩

DSC_0373

カウンターには、お菓子を焼くようの型が沢山ならんでいて、ケーキなど自家製なのかな?

IMG_20160812_153814

外には、テラスがあって、タバコ吸えます!(これ僕にとっては重要)(笑)

DSC_0372

お客さんは、この周辺の方か、お風呂の王様に歩いて行かれる人くらいらしいので、11時から17時までが開店時間だとか、どうりで、あんまり開いているときを見つけられなかったわけです(笑) 通りがかって、開いていたら・・・ 運がいいのかも(笑)

スポンサーリンク
広告
広告

フォローする

コメントを残していただけるとありがたいです

Loading Facebook Comments ...
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。