【WordPress】Chrome で全部Cookie消せと書かれているけど・・・本当は、ひとつ消せばいい【備忘録】

スポンサーリンク
広告

ChromeってCookieがじゃますることが多いのよね。。

何個かWordpressのサイトを作って・・・アカウントをいろいろ連携させたり、いじくっていたり、BuddyPressのように、ログインしないと投稿できないようにしていると、しょっちゅうBad Requestがでる。

Bad Request

Your browser sent a request that this server could not understand.
Size of a request header field exceeds server limit.
Cookie
/n

Google君に聞いてみると・・・

Chromeで特定サイトのみ「Bad Request」と表示される場合の対処法

とかが一番に出てきて、Cookie全部消せと言われるのですが。。。それはそれで、全部消しちゃうと、めんどくさくて。。。

試しに、Chromeの設定から関係するサイトのCookieだけを消してみたら、回復した。他のCookie消えてないので、便利かな?ん??

スライドショーには JavaScript が必要です。

って・・・これWordpressのギャラリーという機能を使ってみたかったというだけかも(笑)

Jetpack の カルーセル真紀 と、タイルギャラリーを有効にすれば・・・できました。

スポンサーリンク
広告
広告

フォローする

コメントを残していただけるとありがたいです

Loading Facebook Comments ...
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。