きりちゃんのお笑い谷田部ストック2002レポート

(2000年3月頃のキリちゃん・・・洟垂れだったのに・・・今は速くなっちゃいました)


2002年10月

わ さんに対抗して私も毎回レースレポートカキコするかな(笑)

今回言い訳沢山あるからラッキーではある(爆)
金曜深夜 TC3を受け取る(ぉぃぉぃ)
そのままある程度ばらして たくさんの部品交換が必要なことに
気が付く・・・;_;
土曜は出社してもどの部品買うかで仕事にならない
外回りな私は会社出発してすぱいらる(会社から5分)で買い込み

私も・・よく部品を頼んでました(^^;


イエローで買い込み まだ足りない  ビックス テクノ本店在庫無い
リバティ〜(ナイトレース真っ最中^^;) やっぱり無く 運良くTC3
やってるみそべさんに貸していただきました!(助かりました)
明け方までメンテしかし終わらない&駆動おかしい(重いを通り越している)
寝ないままとりあえず谷田部に・・・・

寝ないのよね・・・ほんま・・・昔はよく朝4時頃までミーティングしたものです(^^;


まず店長に車チェンジの裏切りを報告 やっぱり冷たかった(笑)
TC−3なら川島さんに質問 昭さん登場 TC3なら駆動軽いですねと
言われたので私のはあり得ないと言うことで触ってもらう 凍った
あまりの重さでそのまま消えていってしまった
デーブ加藤さん発見また質問 いさん登場そして質問 きゃめりん登場 また質問 
桜井さん登場 そして質問(爆)
駆動おかしいのはセンター周りが純正で無いのが判明たぶんこれであろう
ということで交換 なんとかなおった  ようするに前後ギア交換したのに
すべてここだったとは・・・・・;_;
次はダンパー(すげー組みやすい)  時間は・・・・無い(爆)
車高がフロント5.5までしかさがらない?????
近くに誰もいない・・・・視界に入った星野君に質問
ぱっつんが原因かもと・・・・とりあえずすかすかに・・・かわらない;_;


時間ぎれでそのまま1ラウンド目


トリム調整・・・・左右おかしい(後日取り説見て少し違うこと判明)
極端なアンダーオーバー 左だけガメラ ぉぉ鼻くそだ
結果タイム知らない(知りたくもない)かなり下位にいたらしい
デーブ加藤さん発見 質問しまくる サスブラケットとダンパー取り付け位置に
問題あるらしい とりあえず交換してみる 車高さがりました!
駆動は普通に重いらしいのでからまわししつづけます <重いままやん!

2ラウンド目


私のガメラより遅い人がいたみたいでびり発進と思い込んでたから
4番といわれたけど発進遅れた^^;
う〜〜ん巻かない(私には巻くか巻かないかの言葉しかない)
MR−4やってるみたいに曲がらない 車チェンジの意味ないぢゃん
とりあえず名前呼ばれた!! もっと言え〜〜〜有名人になれなつチャンスだ!
しかし周回タイムが17秒中盤から後半と言われた瞬間・・・・駄目ぢゃん
やっぱ曲がらない車の限界みたいです〜〜
仲間の高田さんと名前呼ばれっこしてる  くそ〜有名になるためには呼ばれ
ないと〜〜〜 インにつけないこまかなミス連発 駆動重いのか握っても
前に出ない せっかく新品鳥煮亭3300投入したのに〜〜しまいにゃ
握り過ぎで6分目で電池とモーターを熱でたらしてしまった
高田さんと1秒まで差が開いてしまったが向こうはバッテリーダウン!
マッチドな私はスコーンと垂れないので(え?)最終コーナーで抜き去り
ゴール  これで満足してしまった(笑)   28周はいってたらしいので
とりあえず良しにしておこう

デーブ加藤さん発見 もっと曲げるには??と リアブロック交換
フロントダンパーエンド短く切断 フロント規制かからないように!

決勝 Cメイン3番スタート
ここですけべ根性 スプラッシュR新品投入 1パック目は速かった(モーター
は2つづつ買うので前のが新品1パックスペシャルのモーターと判断してた)
スタート 2番手位にいたみたい 圧倒的な遅さ ゴミ確定 回りに迷惑かけない
ようにおとなしくのんびり走行に切り替えて戦線離脱
途中高田号が抜いてくる ぶつかってしまい デブ専なTC−3(1595g)が
勝ってしまった レースの時ほど同士討ちをする私らのグループ(苦笑)
圧倒的な速度差があるのにも接触してして気分を害した高田号はリタイア
してしまった 私は8分まで淡々と走る
あーつまらなかった

超睡眠不足なのにそのまま珍来で飯 ユ〜ランドでしばし休憩 寝不足で頭痛
とまるつもりのなかったのに〜〜〜午前3時頃に寒さ?で目覚めたら帰りたそうな
新海さんが起きている 高田村瀬さんにさよならとつぶやいて新海私は岐路に
家につくとJMRCAから封筒が・・・・火曜からコース変更か〜〜〜〜
月曜は午後から仕事してしまい浸かれたまり放題
火曜 日曜家庭サービスで欲求不満な本多さんが谷田部にいく〜と
高田さんも休みらしく谷田部にいくと・・・
私はつまらない営業会議 何時に終わるかまったく不明・・・珍しく早く終わり
谷田部に向かう(いくつもりあったからラジコン積んでました^^;)
お〜逆周り!  アフタ〜5料金制度活用!うれしいですね〜近所に引っ越したい
タイヤくっつけて何もせず日曜のまま発進! 自分の弱点解決の為にいきなり
全開走行 2周目 ストレート出口でフェンス方向へ飛ぶ 心の叫び
あ〜1万円(TC−3は大破でその位いくらしい?)

運良く壊れなかった
ので チキンな私は師匠走りに変更 このレイアウト自分に向いてるかも!
4パック走行できて満足^2

本戦に向けてダイエットに頑張らないと!   

谷田部にアフター5料金制度なんてあるんだ・・・しらんかった。。。
キリちゃんも高田さんもCメインだったのね凄いねぇ〜〜 
きっと、スポーツマン本戦では、駆動も重量も軽くなってるからBメインは確実だな(爆笑)

で・・・やっぱりキリちゃんが組むとTC3でもドアンダーなんだ(^^;ドアンダー友の会
たぶん私のドアンダー癖は、きっとキリちゃんのがうつったんだよなぁ(爆笑)

この色の文字はとみながが追加してます(笑)


Home Page
このページに関するお問い合わせは、tominaga@shrocc.comまで