マグナム通信 Vol.5



スポマンフォトレポート&リバスリカーンレース 11月21日アップ



さくらいさんから、スポマン決勝レース模様と、リバスリカーンレースの模様の写真もらいました。 だはは・・・関係者しか写ってない(笑)

谷田部の様子!

なかじまさん・・・あのぉ〜ボディ写ってないんですが(爆笑)

うつ伏せ寝が好きなようです(笑)

で・・・やっぱりボディ写ってないんですが(爆笑) 上の二人は、車高伝説ができたそうです。

また鼻に鼻紙詰めてるキリちゃんと、なんか真剣な高田さん

もうすぐキリちゃんのレポートも届くでしょう




こちらは、リバティで11月20日に行われたスリカーン来日記念レースの模様です。
って・・・スリカーンはどこじゃ??(笑)

おおぉ〜やっとボディが写ってる
なんか今出ちゃん速かったらしいっす。
やっぱり空力を意識したボディデザインの効果か?<おぃおぃ

これが噂の豆豆号。。2003年は、豆豆ボディが流行る予感!?<ナィナィ 

たぶん今出ちゃんのことだから、きっとシール何にもはらんのちゃうかな?って 思ってデザインしたんだけど、やっぱりなんも貼ってなかった!!
とりあえず、一回、本人の感想聞きたいんだけど(笑)




この色の文字はとみながが追加してます(笑)


Home Page
このページに関するお問い合わせは、tominaga@shrocc.comまで