マグナム通信



遅くなりました!富永さんや宮崎さんには大変お世話になりました。  

 今回の川場二次予選は昨年の石川県一里野での経験が少しですけど役に立ちました、とにかくサーキットでは情報や噂があふれていて、何を信用していいか分からなくなりがちになります、話をたくさん聞くのはいいと思いますがやはり自分の経験や体験を重視しました。 

中島レポート(へたくそですみません) 

8月11日

0時10分自宅を出発!  

2時20分川場着!星空が凄くきれいでしばし眺めていました・・・するといきなりドデカイ流れ星が流れたではありませんか!今日はいいことあるかなー・・・・・(^^)v

 4時30分わいわいがやがや人が集まり始めました。 

5時00分川場の滝沢さんが寝ぼけた顔でおはようございます、凄く眠そうでした。    

そろそろ富永さん来ないかなー・・・ とみさん到着!・・・・・でもきりちゃんこないなー・・・

7時30分きりちゃん到着! ・・・・・一気にピットはだじゃれの嵐!余計な力が抜けて田無にいるみたい!

  余計な・・・すべての力が抜けていく駄洒落の嵐のような(爆笑)  

コントロール 

いきなり大失敗!1週半でリタイヤしてしまいました! 

原因は、自分のスケベ根性で重たい強化型ワンウェィから軽量ワンウェイに乗せ変え たためにおきた!軽量ワンウェイは壊れていたみたいでフリーウェイでした。   

 ここで反省!!普段しないことはやらない。 

1ラウンド

 コントロールでほとんど走行していないために車やタイヤ・インナーをいじる事がで きませんでした、・・・走り始めると車は速いが巻き巻きでタイムが出ない、それで もベストラップ19.70!練習でも出なかったタイムが出ました。どうにかリヤタ イヤをスライドさせないように走行させていました!

すると、なんとなくパワーが出 なくなりおかしいなー・・・あ!あ!け!煙が−! ものすごい煙がストレートを駆け抜けていきました、何でこんなときに燃えなくて もー!ボディーの中に火が見えるではありませんか、あわてて止めましたがオヒシャ ルもビックリ。ここまで火が出るのも珍しいみたいです。 ということでコントロールと共にリタイヤしてしまいました。 もうふんだりけったり!。 

原因はハイパーブースターでした、ほとんど墨になっていました。 ここでまた反省!   桜井さんも最近ブースターを燃やしたと昨日聞いたばかりな のにつけてしまった自分に腹が立ちました。 す

みません、又明日いこうに書きこします!!!! 車のセットとか何かいりますか?(’_’)V 

セット?燃えるセットよろしく!

この色の文字はとみながが追加してます(笑)


Home Page
このページに関するお問い合わせは、tominaga@shrocc.comまで