ラジコン秘宝館008

秘宝館投稿第7弾は。。掲示板でおなじみのyamaさんから。。 TA03R-S@ハミ出しVWビートルです。




むっちゃかっちょええ!ビーチに似合うワーゲンビートルです。本人は はみタイヤを修正したいらしいですが、はみ出し加減がまたグーよ!

yamaさん談。。

これは、ホノルルのビーチ脇のベンチのあたりで撮ったものです アングルも、ハミ出し具合も結構気に入ってます 外人にも「SO COOL!!」とほめられ?ました (会社の社員旅行で、実はもう会社をやめたKENさんも持ってってました) 行きはよいよい、帰りは怖い-のとおり案の定、空港で止められました 安いバッテラに何にも書いてなかったので、バクダン?!と間違えられたのでした 自称、ドラッグバグ仕様で、ありったけのステッカーが貼ってあります 青葉城と晴海に何度か出没してます(もしかしたらどなたかにぶつけてるかも?) 勿論、フェンスとお友達です(うまくならねば。。。) スペア?のPIAAポルシェは前フェンダー両方いっちゃってます でも不思議とこのビートルはダメージが少ないんです ちなみに、メインスポンサー?であるMOONは本物(横浜で購入) 今後はファイヤーか水滴パターンを検討中 (実はブリッツアビートルのパターンが気になるところです) そういえば、どなたかいらっしゃった記憶が。。。カニパンさんだったような それなり?にいじってます。でも操縦は下手(トホホ) アンプの210CBはizuさんのHPを参考にFETを交換してます でも全開で試運転してません (子供が小さいので、なかなか行けません)


Home Page
このページに関するお問い合わせは、tominaga@shrocc.comまで