ラジコン秘宝館021

エアブラシ練習ボディ2<さぶやん編>

高橋さんに目の塗り方を教えてもらってから、エアブラシに急に目覚め、 目を塗りたくてしょ〜がない(^^; と思ってたところ、さぶやんが 練習用ボディを献体してくれました。どんなデザインにしようか・・・ やはり、受けを狙ったものじゃないといけないのか???と思ったのですが アイディアが浮かばず・・・・・練習なんだし目をいっぱい書けば!とも思ったのですが 結局ホームページのバナーに使っているTRDボディのデザインをぱくりました(^^;


2作品目にしては上出来かも・・・細かいことを気にしなければ(笑)


実際の色合いはこんな感じかな?(フラッシュなし) ALEXのマーク2なんですが、なぜかダッジに見えます(^^;


寄りで撮影(細かいこと気にならないように・・デジカメでぼかしを・・がはは)


リアビュー


サイドビュー


正面ビュー


おまけ


もう練習だいたいできたことにして、自分用のボディをぬろ〜っと(笑)

戻る
Home Page
このページに関するお問い合わせは、tominaga@shrocc.comまで