ラジコン秘宝館026

がんばれ我らのチキチキ大魔王ボディ

今回はHPIダッジです。
「暗いところとか、屋外でも目立つかなぁ?」と言っていたので 某チキチキ大魔王には内緒ですが・・・蛍光色の発色をよくするため 裏打ちを何度もして、せっかくの軽量ボディが重くなっちゃってるかもしれません(笑) オレンジに見えるボカシも、蛍光ピンクを使って鮮やかにしてみました。 あと・・・前回と色を間違っているところもありますが・・・気にしないでください(爆笑)



目は、今回は、田宮缶スプレーをエンジンシンナーで希釈してブラシで塗ったので、 きめが細かく大好きな感じに再現することができました。 塗るときかなり臭いんだけど、やっぱりこれが一番きれいにできます(^^;



リアランプも凝ってみました。多分見る人少ないと思うのですが(笑) 前のスカイラインっぽく。。



紫部分は薄めになっていて、銀が目立つようになってます。
暗くてもこの方が目立つかな?っと思ったのですが、涼しい感じになってると いう感じもしないでもないです



全体にぼかしは細めにして精悍にしたつもり。。。だけど 前のボディと比べてみないと違いが分からないか???(笑)


戻る
Home Page
このページに関するお問い合わせは、tominaga@shrocc.comまで