ラジコン秘宝館022

エアブラシ練習ボディ3

エアブラシやりだして、やっぱりはまってしまいました。こんなの めんどくさくてできんなぁ〜って思ってたのに。。もう3枚目(笑) フリーハンドでデザインしてみて、オリジナルっぽくしようと思ったんですが なぜかどこにでもありそうなパターンに・・・(爆笑) 塗りとしてはそこそこになってきたかな? 誰か欲しい人いたら・・・3500円くらいで売るけど(^^;
ちなみに、リバティで売ってた980円のボルボですが。。中にはアコードが 入ってました。

色はオーソドックスに デザインもオーソドックスになっちゃった(笑)


リアビュー


屋根の上にもデザインを入れてみました。


今回のテーマは、くっきり目とフロントグリルの文字。。しかし何故かHONDAのHではない(謎)


このアングルだとカッコいいかな?


ボディ工房とみなが ってどこにも入ってません(笑)


戻る
Home Page
このページに関するお問い合わせは、tominaga@shrocc.comまで